2012年11月12日 (月)

スマートフォン・ショップならココがお得

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"近頃はiphoneと携帯電話を二台持ちする方が増えているそうですね。用途によって使い分けをしているのだとか。 まだ私は持っていないですけれど、iphoneだと面白いゲームが沢山ダウンロードできるそうですね。とても興味があります。 せっかく変えるなら最新型のiphoneにしてみたいですね。機械操作が苦手なので使いこなせるかどうかが怪しいですが。 また、アプリが豊富に開発されているため、ゲームが好きな子ども達も楽しく活用できるはずです。 ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。 インターネット上でも申し込みできるようです。家でも簡単にできますね。早速やってみようかな。 "

今日の話題・キャッシュバック キャッシュバンクの調査前です

"旅行先などで目覚まし時計がない!と焦らなくても、ケータイにはアラームが付いているから安心ですね。 どんどん豪華になって行くデコメール機能。記念日など、誰かに心からの気持ちを伝えたいときには大活躍してくれます。 日本では今はもうガラケーよりも新規だとスマホの販売台数の方が多いとか。ついに抜き去ったのですね。 動物がスマホを抱っこして立っているような、可愛いスタンドを発見しました。クラフトホリックというシリーズだそうです。 同じアイフォンでも、auだと着信の際オンラインゲームが途切れてしまうという話も。困りますね。 どうせ人生なんてあっという間さ、と思うなら、やはり一度はスマホを使いこなしておくのもいいかも知れませんね。 "

ヨドバシより・名古屋で? 一度解約を調べる前に。

"電化製品の部品などを買うときに、品番を写メで撮って持って行けば、長い番号などをメモしないで済みます。 日本では、ケータイを持っている人のうち、およそ二人に一人がスマホを持っている計算になるのでしょうか。 三井住友海上のスマホ用アプリ「スマ保」…。シャレがきき過ぎてますが、便利そうだということは伝わってきます。 疲れ目の人に朗報!スマホの液晶画面に貼る保護シールで、チカチカやまぶしさを抑えて目に優しいという効果があるのですね。 なんと他社のケータイからでも、ディズニーモバイルのオリジナルアイテムを無料で体験できます。まずは試してみてください。 スマホへの一歩を踏み出そうかどうしようかと悩んでいる人を見ると、どーんと背中を押してあげたくなりますね、自分も含め(笑) "

ソフトバンク・ネットの代理店 スマホカフェの方法よりお得?

"必要だからと半ば仕方なく携帯電話を持つ人がいる一方で、新機種の発売などをワクワクしながら待つ人もいますね。 携帯電話の普及率が、PHSなども含めてついに100%を超えたそうです。もちろん持たない人も複数持つ人もいるわけですが。 以前の携帯やスマホはポケットに入れているときの誤操作が問題になりましたが、工夫されて大丈夫になりましたね。 手触りの良さそうな、革張りのスマホケースもあるのですね。不器用な人も、取り落としがなくなりそうですね。 アイフォン5本体の面取りの仕上げには、結晶性ダイヤモンドが使われているそうです。それでエッジの光沢が美しいのも納得です。 大切なのは技術がいかに進歩したかではなく、それを使って人々がどこまで幸福になれたのかということかも知れません。 "

2012年11月 4日 (日)

これいいね!次世代!

ソフトバンクモバイルの「みまもりホームセキュリティ 101HW」。この端末、家庭に設置するホームセキュリティ端末である。
ソフトバンクモバイルと回線契約し、家庭に設置したセンサーに万が一異常が生じると、本体のアラームがが鳴動するとともに、指定したケータイやスマートフォンへ異常発生のSMSを送信してくれる。
スマホ関連のニュースで毎日名前をきくソフトバンクですが、
新規事業もどんどんやってるみたいですよ〜〜!
その中でも、ホームセキュリティ!
うちは実家でアルソックつけてるんだけど、
警報がなるとメールで知らせるサービスは確かにあるな〜
だからそもそもそのサービスに入り込もうとするソフトバンクの商魂がすごいわ!
肝心のセキュリティはどうなのか?気になるところです!次世代のセキュリティが始まる!

2012年9月23日 (日)

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!